忍者ブログ

あみか’s だいありぃ

主に日常の出来事を書いてますv たまにゲームレポ、お菓子レポなどもあり☆

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず疲れたので簡単に答えられそうなバトンをミスティのところから拾ってきました~まだアニメバトンとかフェチバトンとか答えてないのいっぱいあるけどとりあえず私のことを知ってもらいたいので事項紹介バトンに答えまーすvまぁ、ここ見てる人は私のことをよく知ってる人がほとんどだから今更だけど(笑)

①名前、性別 生年月日
[:ハート:]名前:あみか
[:ハート:]性別:女
[:ハート:]生年月日:1983年12月25日

②身長、体重
[:ハート:]身長:多分160cmくらいかな?
[:ハート:]体重:これ答えられる人いるのかな?とりあえず二桁です(笑)

③既婚 or 未婚
[:ハート:]未婚です

④現在恋人いる?
[:ハート:]うふふvと可愛く笑ってごまかしてみる(笑)ってバレバレだよね・・募集中と言っておきます。

⑤長髪?短髪?
[:ハート:]ロングヘアーです~小さい頃から短くしたことないです

⑥服装はどんな感じ?
[:ハート:]普段はデニムのミニスカにカットソー、パーカーとかとにかく動きやすい服装が多いです。そしてイベントの時はゴスロリv勝負服です(笑)

⑦春夏秋冬 四季の中でどの四季が好き?
[:ハート:]えーっと、冬かな?こたつラブv

⑧足のサイズいくつ?
[:ハート:]前まで23.5cmだと思ってたけどパンプスみたいにぴったりしたの靴の場合は22.5cmくらいがぴったりなので多分22.5

⑨視力いくつ?
[:ハート:]右:0.8 左:1.0 でも最近視力落ちてるかも?

⑩ドコ出身?
[:ハート:]埼玉県です☆

⑪.⑩で答えたところっていいところ?
[:ハート:]今もここに住んでいるので地元以外知らないです・・でも地元大好きです!

⑫愛用の携帯は?その着メロは?
[:ハート:]ドコモのF901ⅰc。着メロはコルダのHappy Timevただ常にマナーモードなので鳴ることは滅多にない。

⑬まず朝起きてすることは?
[:ハート:]髪を梳かしてヘアーアイロンで整える。

⑭今までやってきたアルバイトは?
[:ハート:]高1の冬休みにおそば屋さん、高2の冬には郵便局、あと仕事やめた後はロッテリアで一年半ほど働きました。そして今のバイトはトレーディングカードゲームのお店ですv

⑮最後に次に回す人を紹介してください(何人でも)
[:ハート:]これも答えたい人はご自由にお持ち帰りください♪
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
ブログペット
うさるさん
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール
  • HN:
    桐谷亜美香
    性別:
    女性
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- あみか’s だいありぃ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]